生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



バンドの難しさ



忙しい

いや、みのもんたより忙しいのかと聞かれると

は・・はぁ・・暇・・です・・っとなっちゃうのだが

最近ライブが迫ってきてほんとに音楽づけである


毎回ライブ前になると、自分一人舞い上がって

バタバタとしてるような気がする

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、ああ忙しいわ、と

一人よがりしてしまう


まぁ自分がやりたい音楽ができてるならいいんだが

あいにく今回は、やりたい事ができないバンドの

やりたい事ができないライブ。

なので、完全にワーク気分なのだ。

自分のやりたい音楽じゃない事をなしとげるには

通常より労力を必要とするが

まぁ、楽しいっちゃ楽しい


が!!

前記の一人よがり&メンバーのやる気のなさが

どんどん自分をアナザーワールドへと追い込んでいく



バンドメンバー全員趣味が違っていて

この企画が始まった当初から

みなさん、やる気がない

しかし、完璧主義者のこのボクは

やる気がなくとも、孤軍奮闘していた


・・・


ほんとねー

わかってんの!?


おれだってこんな音楽やりたくねーんだよ!!

おれが80%以上提案して曲がなりたっていってるんだぞ!

そこんとこ、もっと理解してちょーだいよね!



っとメンバーに心の中で耳にタコを12個ほど作ってやった


メンバーもそれぞれ不満はいっぱいあることだろう

だが、それを口に出してぶつけ合うことができない程度の

関係なので、それがまたもどかしい




12月9日(金)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)