生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



なめとんな


金曜の夜は友人のCaeser宅に泊まりに行って




作曲しようぜ、という目的も虚しく




ビール飲んで飯くって、風呂入りにいって



かえってきてオレは熱燗、奴はウィスキー飲んで



ちょっとテンション上がってきて


二人とも自分の携帯で、「おもしろい顔」を撮りだして


6枚ぐらいいいのができたところで飽きて



青春について気持ち悪く語ったあげく



プレステ2のスイッチを入れて、真・三国無双をやった



なにやってんだ、と思ったけど




「あれ・・三国無双っておもしろいな・・」



翌日、自宅に帰ったあと、買いに行ってしまった



~~~猛将伝ってのがイマイチどうちがうのかわからなくて


パワプロで言う「決定版」みたいなもんかと思ってたら


パッケージの裏みたら「本作には○○モードがありません」


みたいな事書いてあって、なんか損な感じがしたので


真・三国無双3の普通のやつ買ってしまった


普通のほうが高かった。意味分からん




てか、なにしてんだ


ゲームなんかしてる場合じゃないんだけど・・




でも買っちゃったし、ちょこっとだけやろうとしたら





うは!ヤバス!!



カコウトン、カッコヨス!!




うは!ヤバス!!







もう朝の8時!!






11月13日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)