生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



止まって治す



実家はすることがない

とても暇


スーファミをクローゼットの奥からひっぱりだしてきて

マリオワールドをやってしまった

3ステージまで友達3人でやってたが

接触不良で画面がばぐってしまい、終わり


そのあとプレステでぷよぷよ通をやりはじめた

この年で正月にぷよぷよ通をやってるのは

おれらぐらいだろうねー^^などといいながら。

マリオやってるときは言わなかったくせに。

ぷよぷよも、友達3人でコントローラーをまわしながら

やってたけど、二人とも弱いので

自分はすぐに飽きてしまい

「ばーよえ~ん」っと言いながら寝てしまった


友達が2時間ぐらいぷよぷよやり続けたあげくに

ぷよぷよと、音をたてながら帰っていき、いよいよ暇になった


さて・・・・

マリオやるか・・・



スターロードなんかつかわなくても

すぐおわるもんねーーーー!!!


うひょーーーー


ったっのしーーーーーーい








ものの一時間で終わった






実家に帰ってから便秘ぎみで

切れ痔が悪化してそうです


親に言ったら「ボラギノールA」を買ってきてくれた



薬の名前にしては暴力的な語感である

塗るのが怖ひ・・・






1月7日(土)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)