生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



生きてます



更新してませんでしたが

生きてます



なんとか。




昨日、久しぶりにお腹を下した

夜に、自作サンドイッチを食べて

5分後に、たばこを買いにいってたら

急に、お腹が悲鳴を上げだした


うぅ、やべぇ。。。

っと急いで買って帰ることに。

道中、やばいので

頭の中で、必死に歩数を数えた。

小学生みたいな発想で、気を紛らわし

脂汗を書きながらウンチョスをガマンして

200歩を数えたところで、無事生還。


トイレに直行し、ズボンを下ろしたら

ぶびゃべひょーー

っと勢いよくウンチョスが飛び出し

安らぎを得た。



が。



一発目のそれは、まだまだ固形物がまざってたが

10分ぐらい座り続けると極悪な完全液体へと変貌し

おれを苦しめた。



校門から、おしっこがでてるんじゃないかと

思わせるほど液体でして

女の子の小の感覚って、こうかしらっとか

余計なことを考える暇があったやら

なかったやら・・・


最後のほうは、出るものなくて

肛門から、泡を吹いてました


ぶじゅぶじゅぶじゅ


口から泡吹く、っとは言うが


肛門から泡吹くとは・・・




おれ、すごいね!!




出すもの出したら落ち着いたので

よかったけど、食中毒かとおもっちゃたよ


サンドイッチがまずかったのかなぁ・・

でも、食べて5分後にお腹にくるって

ありえるのかなー





まぁ、最近、痔とか下ネタの内容多いな。



これから控えます


ではでは





3月26日(日)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)