生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



久々の新曲UP



ひっさびさに新曲アップ

「デンジマン」

超有名アクションゲームのロックマン



に、でてくる敵じゃないけど

ロックマンで流れてそうなBGMをイメージしてつくりました


ってか実際に「デンジマン」っていたらこえー

最初は「うるふまん」だったけど

試作段階のを友達にきかしたら

「なんか超電磁のステージでメタリックな感じがする」

といわれてタイトル変更


話題ぶっとび


なにげなく洗面台で鏡をみながら

ヒゲをそってたら

なにを間違ったのか、自分の顔をまじまじと見て

いろんな表情をする練習に。


ロナウジーニョの顔マネをしてみる。



・・・






爆笑




サッカーまったく興味ないけど

ロナウジーニョ選手だけは顔と名前がいっちする

あの顔はイイヨネ


中学からの友達で

ヤマシンってやつがいるんだが

そいつは、今思い出すと

ロナウジーニョに似てたな

単に出っ歯なだけなんだけど。



やべ、ヤマシンの顔みてぇ


多分、今なら顔みるだけで大爆笑

ヤマシンゴメンネ



5月25日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)