生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



ばくふう



スランプです


曲つくろうとしても

インスピレーションが皆無です


ベーシストのCeaserが近くに引っ越してきて

気軽に二人で作曲できるようになったのに

まったく作業が進まない状況



まぁ考えてみるとですねぇ

新しい風が必要かなぁと。


自分にとって、新しい音楽を聴いたり
新しいことに挑戦しないといけない時期なのかな
っと思ったりしてます

新しい仲間ってのも重要

自分の価値観や考え方に
新しい刺激を与えてくれる仲間が必要


ってことでドラマーをいろんな掲示板で
探してます

やっぱドラマーは人口がすくない

目立たないからね!

ライブじゃボーカルの次に音でかいのに。



みんなドラムやろうぜ!




4月24日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)