生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



はじめて・・



はじめて明晰夢をみた!

「夢の中で現在夢をみている自覚がある夢」ってやつ。

夢の内容は

普通に空を飛んでる内容


はっ・・!っと気が付いたらすでに空飛んでて

おぉ!これは夢か!っと明晰夢にすることができた

普段は、夢の記憶はモノクロなのに

今回は、ものっすごいフルカラーだった


結構な高度を飛んでいた



雲の上とかも飛んでいて

「あ、この雲は、どす黒くて雨雲っぽいからよけよう」

「泳ぐみたいに、クロールしたら早くすすむかな」

など考えていた


明晰夢は、自分で自由にあやつれるらしいんだが

まだ、そこまではいかなかった

「あーここどこだっけ?」って感じで

状況整理で頭がいっぱいだった

実際には、実家の周辺の街の上空を飛んでいたが

街を上から見たことないくせに知ってるのが不思議

この実家の周辺を飛ぶ夢は明晰夢じゃなくてもよく見る


そして、夢の流れもなるがままに身を任せてたら

全然違う内容に変わっていった

場面が変わったあとの内容は

ハズカシイユメなので省くが

途中、階段で大勢の人に踏まれるシーンがあった

自分は上り階段でこけて、後ろから登ってくる人たちに

踏みまくられるっというもの

そのとき、なに考えてたかというと

「夢がさめるんじゃないか!?」

と、いった心配

心配していたらほんとに覚めたが

もっかい寝たら続きをみれた



っとおもったらですね

「目が覚めた」っというのも夢だった

つまり、夢の中で寝ていて

しかも明晰夢をみていて、

夢の中での睡眠で目を覚ますと

普通は「目を覚ます」といった行動の後

そこは当然、現実なわけだから

油断していて、夢だとは認識できなかった

ってことだ

しかも、夢の中で二度寝して

続きの明晰夢までみてる

おれって器用だな


自分の見たい夢が見れるように

コントロールできるようになりたいもんだ


よぉし





寝ます






7月21日(金)19:04 | トラックバック(41) | コメント(67) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 36: 滋賀出会い

セックスセックス

 by 滋賀出会い | Mail | HP | 9月17日(水)21:07

 37: 大阪出会い

セフレ童貞

 by 大阪出会い | Mail | HP | 9月18日(木)14:07

 38: 京都出会い

アダルト童貞

 by 京都出会い | Mail | HP | 9月19日(金)13:48

 39: 奈良出会い

エロセフレ

 by 奈良出会い | Mail | HP | 9月21日(日)00:25

 40: 和歌山出会い

SEXナンパ

 by 和歌山出会い | Mail | HP | 9月21日(日)17:04


(8/14ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後