生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



排水溝



少しまえから風呂場の排水溝がつまりかけていた

スーパーで、つまりを溶かす薬品を買って

試したりしてたが、どうも効果が現れなかった

こりゃー、水道屋呼ぶしかないかなぁと思ってたけど

実家から、パイプを掃除する道具を手に入れて帰ってきたので

自分でやってみることに。


風呂の中の穴からつっこんでいくと

スムーズにスルスル入っていって

カツン、と硬いものに当たって途中で止まってしまった


どうやら、奥でつながっている風呂の外の排水溝のほうが

詰まってるらしい


こっちは、目に見える範囲だけは、たまに掃除するので

やっぱ業者じゃないとだめなのかなーっとあきらめながら

フタを一個とって、いつものように掃除していると



あら。よく見たらもう一段階、ばらせそうじゃないのよ

ここか!?

ここなのか!?









ぅぁぁぁぁぁぁー


黒いって!

髪の毛がもずくみたいになってるし!

割り箸で挟んでビニール袋へポイ


間違いなくヅラ一着分はあった

自分の頭が心配になってくる





11月26日(土)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)