生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



ライブ病



金曜日にバンドリハがあり

土曜日にCaeser宅でジョジョをやり

日曜日にライブがあり

月曜日に忘年会があり

火曜日は前日の朝までの酒のせいで死んでおり


今日、やっと復活


そんなぼくは朝起きたら

フクラハギを蚊にかまれてました

全然関係ないです


ライブはいつも、終わるたびにへこみます

完璧にできたライブなんてないし

それができたら、ある意味終わりだから。

この、終わったあとの虚無感・・

ライブ病とでも言うべきか。


確かに前日にCaeserとジョジョの格ゲーをやった

確かに前日にCaeserとコントを撮った

確かに全くやる気のないバンドだった

確かにミスを多くした

今回、初めてライブやった時ぐらいへこんだ

やる気がなかったバンド&ライブのくせに

へこんでしまう自分が情けなくて

さらにへこむ


完璧主義者ってやだわ





12月21日(水)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ライブお疲れ様

僕もコントを撮りたいです!

ていうか撮ったのを見せて下さい。


 by ハッチ | HP | 12月23日(金)01:52

 2: 見せてあげたいけど・・・!

コントは友達の携帯カメラで録画したから
見せれないのが残念!

内容は

友達がモノマネする「井上陽水」に

おれが演じる「街の若者」が恋愛相談するといったもの。


 by 生涯一刀流 | 12月23日(金)10:09


(1/1ページ)