生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



テレ朝「テストザネイション」



今日、放送されたテレ朝のIQ番組

「テストザネイション」

パソコンでアプリをダウンロードしてやってみた

放送中にテレビみながら同時でやったので

間違いなく素の状態で、リアルな結果が出たはずだ



結果



脳タイプ 右脳・右脳型

日本人に一番多いタイプの模様

おもいっきり直感型人間ってことなのかな

適正職業にミュージシャンが入ってたので

芸術家志望としては、ちょっと嬉しかった

その他、映画監督やプロデューサー

お笑い芸人などが向いてるらしい


IQは131

意外と高かった!

2%以下の人間だってー!?

うはー!おれ天才!

とか思ってたら

スタジオ内200人ぐらい中のトップが見たこともないアイドルで

136ぐらいを出してた

ぬーん、こんなやつにー!っと内心おもったが

まぁ5の差だし

スタジオ内でもおれはトップ10ぐらいには入ってただろう

と、プライドを持ち直した





全国トップの人を番組最後に発表

55歳のおっちゃん


IQ163!


上には上がおるなー


しかも、番組みてなかった人とか

インターネット環境がない人とか

テレ朝が放送されてない地域もあるし

探せばもっと上おるんやろーなー

やっぱIQ180とか、金田一少年クラスの人間がいるんだろうか

仮面ライダーはIQ600らしいよ!



自分が意外とカシコイって事になっちゃったんだが

まー、この番組のIQの計りかたが

どこまで信用できるんやら



ホリエモンがIQ100なかったのは・・・









ニヤリッ






11月27日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)