生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



クニへカエリマス

実家に帰るぞー!ってことで、今日は羽田空港まで電車とモノレールで二時間かけて行った。


その途中



山手線に乗り込んでみた所、あれ?なんか臭うな・・・と。


まぁ車内はいろんな人間いるから、くさいのはよくあることだ


座れる席を探そうと見回したら、誰もいない空間が、その車両の中央に。


あからさまに不自然だったが、気にせずに席に近寄ろうとすると


あら



あらあらあら



まぁこんな所に、お好み焼きの生地が。



席の前には、生命体が嘔吐したと思われる、ゲル状の異物が。




なるほどぉ

だから人がいないのか、と。


いやー、初めて電車の中でゲロみたかも。


吐いた人はもういなかったので、今度は吐く瞬間を見てみたい気もする。

いや、遠くでね
かかるといやだし。

そして、吐いた後、どんな顔で逃げて行くか見てみたいもんだ



閉めきった車内で臭いが充満し強烈だったが、人間の鼻はえらいもんで、その内に慣れてきた。


後から乗り込んできた人はやはり、一様に鼻を覆い、お好み焼きを発見しては、顔をシカメていた。



しばらくすると、めずらしい光景を目にした。


駅に止まってる間に駅員がお好み焼きを掃除しだした。
茶色い粉みたいなものをぶっかけて、水分をなくしてホウキではいて塵取りであつめていた。
ゲロ用に用意された業務用の粉末なんだろう
吐く瞬間を見たりした話はよく聞くけど、掃除のシーンは聞いたことがないので、これは貴重だと思った。

山手線だったので、どっかで掃除しないと、車庫に入るまで、ゲロが何周もしてしまう事になる

そういえば、三駅ほど前に一人のおっさんが、駅員に知らせてたな。

こーゆー客がいなかったらゲロは乾燥するまで放置されるんだろうか。こゎゃ。




11月14日(月)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)