生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



たいへんです



大変です

友達から、プリキュアなるアニメの主題歌のmp3をもらった


やばい




まじやばい






なんじゃこりゃーーーーーーーーーー



かっこいいいいいいいいいい





なめてるとしか言いようがない歌詞

時代が止まってるとしか思えないアレンジパターン

くっさくさなメロディ


曲全体が

うん!ボク、アニソンなの!

アニソンっつったらアニソンなの!

っと完全に言い切ってる


これはもう、ネット用語で笑いを意味する「w」を

つかって表現しないと気がおさまらない




ちょwwwwwww



まwwwwwwwww



テラヤバスwwwwwwwwww






はぁはぁ・・



すまん


完全にオタク産業なめてた




もうねー、筆舌ではむりだ


かっこいいったらかっこいいんです


こーゆーの、だいっすき


怒涛のごとくめぐってくる

昭和アニメソングに完全に影響

っつーか、フレーズそのものが。

Aメロ→Bメロの所のパターンとか反則だろ!

ティンパニー、オケヒが使われてる場所&フレーズ

「こうあってほしい!」って所に、ドンピシャ。



すでにギャグ。


曲が。




ひっさしぶりに、こんな雰囲気の曲きいたから

興奮しちゃって20回以上聞いちゃった


いやー、音楽ってこーゆーもんなのかなぁ

っと哲学しちゃったりするほどの衝撃だった



この曲が使われてるアニメの方は

名前ぐらいしか聞いたことがなかったが

ぜひ、見てみたくなった

それほど曲のインパクトがすばらしかった

きっと、とんでもなく笑えるに違いない



ぷっりてぃーでー

きゅっあきゅっあ

ふったりーはー



ぷりきゅああああああああ!!!




12月12日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)