生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



さー、作曲作曲っと。



夢に向かって突き進む人間にとって

クリスマス、正月なんてものはない


・・・

ぉっと言い訳じゃないよ


ホントに音楽ばっかりしてて

クリスマス気分なんて微塵もなかった


なので、どっかのベーシストのように

自分の日記のタイトルに

「メリークリ○○ス」、なーんて

べったべたで恥ずかしいことを書く思考は

てんでない上に

ぼくは、○○の所ってなんだろー?^^

って感じで今日もPC画面にかじりつき

腰痛い切れ痔治らない飯ちゃんと食ってない

ぁぅぁぅぁぅああああ!!!!





あー・・・


ってことで新曲が一曲完成

明日か明後日にアップ予定






12月27日(火)03:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)