生涯一刀流
 
日々進化症候群
 



菊の門


切れ痔悪化


去年の暮れに切れ痔になってたが

元旦に実家に帰り、穏やかな日々をすごしたせいか

東京に帰ってきてからは用をたす時の痛みは

最近ほぼなかった。

が、しかし


東京に戻ってきて

乱れた食生活&生活リズムのせいで

また痛むようになってきた。



そして、ついに・・・!





サクラ、サク





もとい




裂けた

これはもう切れ痔なんてもんじゃなかろう

裂け痔である


便が、この世に出生する瞬間

尾骶骨から首筋あたりまで激痛が走り

思わず声をもらし

恐る恐る紙で拭いてみた


紅に染まるトイレットペーパー・・

茶色なんて混ざってなく

純粋な赤。鮮血だ。

我が目を疑いたい所だが

現実である


そういえば・・・

子供の頃、スイカを食べ過ぎて

赤いウンコ出たっけなぁ~

などと、くだらない少年時代の思い出が

頭の中をよぎりながらも

とりあえずよく拭いておいた


昨日はスイカを一口も食べてないことを

自分に言い聞かせ、現実を受け止める事にし

ある決意をした







何をかって・・・そりゃ・・あんた・・・





ボラギノールAの投下に決まちょっちゃってるじゃん



今まで、薬に頼るのはよくないぜ!

っといいつつ、めんどくさい上に

ボラギノールAなどという、バイオレンスささえ

感じる言葉の語感に、ビビりっており

まったく処置してなかった

聞くところによると

痔と言う病は、患部が粘膜で覆われており

ほっといても治らないそうだ

まったく考えが、甘かった

いやー後悔



今回はさすがにマズかろう、と

まず風呂に入って局部を綺麗にし

ヌリヌリすることにした


風呂上りに、せまい部屋で一人

ズボンを半分まで下ろし

ツーケーを突き出し

かつ、菊の門をこじ開け

軟膏をヌリヌリしてる様子

嗚呼、情けない



今、知人が突然、この部屋に現れたら

文字どうり、頭隠して尻は隠さないだろう

「いや!違うんだ!」を連呼しそうだ




何が違うんだよ・・・おい


いや・・


なんかあれじゃん



一人で変なプレイの練習してるかと思われそうじゃん!



とか、想像しながら

びくびくヌリヌリ




いや、違うんだって!!!!

「びくびく」はソッチのビクビクじゃなくて

ビビってるほうのビクビクだから!



っと、まぁ2段階に妄想して

一人ニヤニヤして

結局、妄想の中よりも

現実のほうが危ない人になってしまったわけで。



塗った後に、ボラギノールの説明書みたら

「以下の症状の方は使用しないでください」の欄に

「患部が化膿してる方」って書いてあって

ちょっと心配

つか、自分のケツの穴の状況が

そんな、切れてるだけか化膿してるかなんて

わかるわけないやんけ

切れ痔の症状が出てから

もう2ヶ月たってるのでちょっと怖いです


っと、まぁ汚文でしたが

今年はアナルをもっと労わると言う目標ができました










Feb.21(Tue)01:38 | Trackback(0) | Comment(0) | 戯言 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)